無料ホームページなら お店のミカタ - 

NEST < tanagocoro たなごころ > | 日記 | こんな時こそ お家で癒されませんか。 配達します。


MAP


大きな地図で見る

NEST < tanagocoro たなごころ >

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6622-0969


NEST < tanagocoro たなごころ > 日記

TOP > NEST < tanagocoro たなごころ > 日記 > こんな時こそ お家で癒されませんか。 配達します。

こんな時こそ お家で癒されませんか。 配達します。 (2020.04.12)

毎年、花見山で園芸店を長く開かせていただいております。
勿論今年のような状況は初めてで、例年になく沢山の花々がいっぺんに咲きほこって
いる状況です。ですので残念で仕方がありません。

屋外ですので、短縮時間でオープンはしておりますが開店休業状態です。
これはどこのお店も同じとは理解しております。

そんな中寄せ植えを作っていますが、玄関先やお庭にあったらきっと
可愛くて癒されるのになと思ってしまうのです。
お子様がいらしたら花がら摘みや水やりを担当してもらってもいい習慣になるのではなのかな、なんて思ってしまうのです。
そんなことを考えながら今日も売れない寄せ植えを作っています。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Artiste(アルティスト)新船橋・船橋・ 山手プライベートネイルサロン Nail 華サクラの樹整体院チバ カイロプラクティック オフィスヘアーオフ鎌ヶ谷店